スタバでストロベリークリームフラペチーノを食べてきた!

さて、前回記事にしたスタバのストロベリークリームフラペチーノですが・・・

スタバでストロベリークリームフラペチーノが販売開始!

2017.05.17

ようやく日曜日に飲むことができました!

どーーーん!!!!

写真が下手なのはいつもの事ってことで(笑)

今回は池袋のスタバで昼頃に飲んだのですが、夜には売り切れてましたね。
やはり人気なのか夜には売り切れてる店舗が多いようです。

飲みたい方は午前中の来店をオススメします。

ホワイトチョコレート ストロベリー&チョコチップ ショコリキサー

ショコリキサーとは

ところで、GODIVAのショコリキサーって知ってますか?

小さなチョコレートの粒が入った冷たいドリンクのことで、一部のGODIVA店舗でのみ販売している商品です。

スタバのフラペチーノよりも氷が少なく、チョコレートの粒を直接入れているので甘みが強く、人によってはスタバのフラペチーノよりもGODIVAのショコリキサーの方が好きな方もいるのではないでしょうか。

これまた期間限定

そして、筆者が知らない間にこれまた期間限定でかなり美味しそうなショコリキサーが発売されていました。

それがこちら。

これまたストロベリー(笑)

どんだけイチゴが好きなんだって話ですが(笑)

実は、このホワイトチョコレート ストロベリー&チョコチップショコリキサーも飲んできました。日曜日に。ええ、スタバとGODIVAのハシゴですわ(笑)

いや~これも美味しいですよ!!

甘さはやっぱりGODIVAなだけあって、こっちの方が断然あります。
イチゴ感もかなり強くて、筆者的には大ヒットです。

どっちの方が美味しいかって?いや~聞かないでください(笑)

まとめ

以上今回は、スタバのストロベリークリームフラペチーノを飲んできたっていう報告と、GODIVAでも期間限定で美味しいショコリキサーを発売してるよっていう記事でした。

ホワイトチョコレート ストロベリー&チョコチップショコリキサーも期間限定ですけど、GODIVAの期間限定商品も例年だと期間終了前に完売しますからね。食べてみたい方はお早めにどうぞ。

ちなみに、秩父から最も近いショコリキサーを食べられるGODIVAは、入間のアウトレット内にある店舗だと思います。

おまけ

ちなみに、こういったフラペチーノとかショコリキサーって、「飲む」って言います?「食べる」って言います?
筆者は「飲む」派なんですけど、友人とかは結構「食べる」って言うんですよね。

これ・・・どう見ても食べ物じゃなくて飲み物ですよね?笑

コメントを残す